FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-25 (Thu)
委託&通販をとらのあなさんではじめました

とらのあな
『禮樂』の通販ページ→




『Milky Vampire』
B5/P24/FCオフ/630(税込)円
・委託価格なのでイベントとお値段が違います。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Theme : 同人情報 * Genre : アダルト * Category : 委託&通販情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-16 (Tue)
C80お疲れ様でした!
暑い中当サークルまで足を運んで頂きありがとうございます

仕事の関係で電気外祭り&コミケ企業ブースに連日参加していたのですが、
これが予想以上に身体に堪えて原稿落としてしまいました。。。
(特にコミケ初日は個人的な体感ですが例年以上に湿気がヤバかった)
そんな感じの日々で事前にお知らせする気力すらない状態&
ネットでの引篭もりっぷりから「誰も来ないだろー」と思っていたら、
俺つば本を求めに訪ねて来て下さった方々がいらっしゃって、
本当に申し訳ありませんでした

夏で落とした俺つば本は今年中には何とか世に出したいので、
きちんと形にした際に告知したいと考えております。

楓プル子
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-14 (Sun)
c80_cut.jpg

8/14日(日曜日)
東5ホール “ノ”-08a
『禮樂』(らいらく)




★新刊★
『Milky Vampire』
B5/P24/FCオフ/500円

お嬢様のひとりHとそれを覗き見Hしちゃう咲夜さんな内容です。
ひとりHで乳首を中心に弄ってただけのお嬢様が物足りなくなって大胆になってく様を描きたかったという、
描いてる人間の変態臭を微妙に感じる作品です(笑)



新刊だけだと寂しいので、
いずみしあさんと活動している二人サークルの既刊も若干持ち込み予定です




それが終わったら俺つばのギャグ本を出せれば…と思っていますが、
ネタ考えてたらハリューさんばっかりでキモイ事になりました(笑)
もはやハリューさん本と言っても過言じゃない内容なので大幅カットの方向で。。。
もっと女の子をワイワイ登場させたいです。


8/6日現在俺つばのネームは終わったんですが、
全く終わる気がしないZE

※この記事は2012/12/04日に新刊サンプルを削除してpixivへのリンクを追加しました。
Theme : 同人情報 * Genre : アダルト * Category : サークル参加情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-08-07 (Sun)
情報更新しました→詳細はこちら

気が付いたらもうコミケ目前・・・驚。
この休日は色々と暑さ対策とか本の詰め込みとか準備したりする予定です。
毎回コミケ近くなると遠足前日みたいなワクワクした気持ちになります
Theme : 同人情報 * Genre : アダルト * Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
