FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-29 (Sun)
12_dq3_bu03.jpg

一番最初に記憶を頼りに描いた女武闘家ちゃんイラスト。

このブログを立ち上げた際に18禁で活動してる事もありアダルトカテゴリで登録したのですが、
「あら?もしかしたら若干場違いっぽい…?」と思って早一年。。。
今年からは個人サークルも活発にしていきたいと考えていたので、
これをきっかけにHPを作ろうかと地味~に始動中です

夏コミ前までには何とかしたいな~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-21 (Sat)
先日知人の進めでカイロプラクティックを初体験しました!
心当たりありすぎる生活習慣をバンバン指摘され、
枕を替える事とパソコン後のストレッチとか出来る所から改善していこうと思いました

施術後は立ち姿勢がすごく楽です
…ただ、パソコン作業の姿勢がダントツに悪すぎるので、
せっかく整えてもらった骨盤もすぐに歪みそうですが(汗

12_dq3_bu02.jpg

前回はモノクロな上にすっぽんぽんで絵面が寂しかったので、
やっつけですが色を付けてみました。
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-09 (Mon)
年が明けて気持ちが清清しいうちにサイト情報を整理をしました!
ダウンロードサイト様もやっと告知出来ました
しっかり者の友人に「ブログの更新はホント怠けない方がいいよ」と、
マジトーンで言われてしまったので気を引き締めようと思います。

年末何かとバタバタ&冬コミ原稿の現実逃避で
DQ3の女武闘家と女賢者を中心にらくがきばっかりしてました。

12_dq3_bu.jpg


ファミコン版で女武闘家の為に黄金の爪を命からがら取りに行ったのは良い思い出です。
ちなみに女武闘家はスーファミ版は男前すぎるのでファミコン版のキャラデ派です。
攻略本の装備イラストはマジ可愛い
Theme : 同人情報 * Genre : アダルト * Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-01-03 (Tue)
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

改めましてC81では禮樂に足をお運び頂きありがとうございます。
イベント当日は携帯を忘れる大失態をかまして、
サークルを手伝ってくれたしあさん達を大混乱に陥れました。反省。

今年は去年以上に楽しいお絵かきライフを送っていきたいと思っております
Theme : 同人情報 * Genre : アダルト * Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
