FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-31 (Mon)
FC2ブログ


C83_cut.jpg

*  * * * * * * *

三日目・12月31日(月曜日)
東地区“L”ブロック-46b


サークル名
『禮樂』(らいらく)

* * * * * * *  *




◇新刊情報◇◆◇◆◇◆◇◆◇

表紙イラスト
20121231_s01.jpg

『咲夜さんをイジめる本』
B5/P24/FCオフ/500円※18禁

過去発行したコピー本『2010年発行』&『2011年発行』の再編集に表紙&漫画を書き下ろしした新刊。

咲夜さんは精神的ドMという妄想の産物で触手プレイからオ〇ニー強要とかをタイトル通り、
パチュリーやレミリアに弄られてる咲夜さん…な内容です
 
本文サンプル1
20121231_02.jpg


本文サンプル2
20121231_03.jpg



◇既刊情報◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『Milky Vampire』(FCオフ/500円※R-18)※残部少
東方紅魔館のお嬢様&咲夜のH本です。
サンプルはコチラ→

『俺翼本(おれつばぼん)』(1色刷オフ/400円)
“俺たちに翼はない”の全年齢オールギャグです。
サンプルはコチラ→

◇委託情報◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当日はサークル『さくらねこ』の本を委託する予定です。
『さくらねこ』のコミケ情報はコチラ→

C83新刊『はじめての温泉旅行2』(FCオフ/500円)
『はじめての温泉旅行』(FCオフ/500円)
『猫がいる生活』(FCオフ/500円)

※この記事は12/6日に追加&修正しました。
 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Theme : 同人情報 * Genre : アダルト * Category : サークル参加情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-27 (Thu)
10月に販売したドラクエのDLイラストを発売した後から、
あの続きをもうちょっと描きたいなぁと悶々と妄想していて、
暇さえあれば構想という名の落書きばっかりしていたのですが、
やっと話の方向が定まったのでペン入れをはじめました

前回の作品を見ていない人でも全く問題無いストーリーですが、
前作を購入した方が続編として楽しめる用に一部服の有無を差分で入れる予定です。

1212_dq3_kenbu.jpg

そんな訳で↑は現在作業中のイラストです。
こんな感じで作業経過も報告出来ればと思っています。

3月までには発売したいです(;。・`ω・。)

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-23 (Sun)
c83_1231poster.jpg

冬コミ当日ブースにお越し下さる方は
こちらを目印代わりにして頂けると幸いですヾ(=・ω・=)o
 
Theme : 同人情報 * Genre : アダルト * Category : サークル参加情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-06 (Thu)
コミケの情報をアップしました

これからコミケに向けて色々と準備していこうと思います
イベント中に食べるお菓子とか寒さ対策とか荷造りスキーなのでワクワクしますo(^-^)o
 
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-04 (Tue)
冬コミのお知らせ用に色々と記事を作成していて、
一部の画像が表示されていない事に気がついたので調べてみたら、
fc2から画像が規約違反だとご指摘を受けていて表示されない仕様になっていました。

18禁画像を中心に指摘を受けているのですが、
他のfc2で活動している同人系18禁ブログを見てもエロが薄いのに何故???
しかし一番解せないのは俺つば(not18禁)の野郎しか登場していないページが規約違反って事なんですけど(汗)

意味不明すぎたので逆説的に考えてアダルトブログのカテゴリなのにもかかわらず、
エロが薄い事とヤローしか登場しない誰得画像が規約違反だったと思うことにします(笑)
・・・ってのは冗談で、削除の該当理由の質問は一切受け付けない一方通行のルールに、
モヤモヤすると言うか指摘してもらえないと次に活かせないのが大変困るとです。

そして地味に積もる不信感。。。ε=(‐ω‐;;)

そんな訳で、削除された画像をpixivへ誘導する形をとって突貫工事をしてみましたが、
その行為も規約違反だと指摘される可能性もある不明瞭な状況ですので、
冬コミが終わったら引っ越しを真面目に考えておきます。

……読み返してみて我ながらグチっぽい内容なので、
気分を害された方がいらっしゃったら申し訳ないです(*- -)(*_ _)ペコリ
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2012-12-03 (Mon)
無事脱稿しました

12_touhou_sakuya02.jpg

一度やってみたかった表紙でおっぱいぽろん

印刷所から「イベントによって表紙の性器露出は販売停止もしくは指導がある~」とご指摘をうけ、直後の挙動不審っぷりが半端なかったです(汗)
コミケ当日は普通に販売されてますように・・・(-人-)
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
