FC2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-31 (Tue)
FC2ブログ


20131231_cut.jpg


*  * * * * * * *

12月31日(三日目)
東6ホール“ナ”30b


サークル名
『禮樂』(らいらく)

* * * * * * *  *


●お品書き●

131231_C85oshinagaki.jpg




◇新刊情報◇◆◇◆◇◆◇◆◇

新刊『ちょうだい☆お兄ちゃん』
131231_samplehyoushi.jpg
コピー/8p折り本/100円※R-18
フランちゃんのフェラ本です。


★本文サンプル
131231_sample.jpg
実際の修正処理はもっとキツめになる予定です。

◇既刊情報◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『咲夜さんをイジめる本。』(FCオフ/500円※R-18
過去発行したコピー本『2010年発行』&『2011年発行』の再編集本(書き下ろし有)。
咲夜さんは精神的ドMという妄想の産物で触手プレイからオ〇ニー強要とかをタイトル通り、
パチュリーやレミリアに弄られてる咲夜さん…な描いた奴の変態くさいフェチっぽさが薄く透けて見える内容です(笑)
サンプルはコチラ→

『Milky Vampire』(FCオフ/500円※R-18)※残部少
東方紅魔館のお嬢様&咲夜のH本です。
サンプルはコチラ→

『俺翼本(おれつばぼん)』(1色刷オフ/400円)
“俺たちに翼はない”の全年齢オールギャグです。
サンプルはコチラ→

◇委託情報◇◆◇◆◇◆◇◆◇

サークル『さくらねこ』の本とグッズも持って行きます。

『Candy』(FCオフ/500円)
『はじめての温泉旅行2』(FCオフ/500円)
『はじめての温泉旅行』(FCオフ/500円)
『猫がいる生活』(FCオフ/500円)
 
『缶バッジset(A4トートバッグ付)』(缶バッジ2個&A4トートバッグ//500円)
 
[PR]

* Category : サークル参加情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-12-26 (Thu)
 
新刊の表紙とお品書きをアップしました!

当日はスペースにお品書きポスターを飾る予定なので、
スペースの目印にどうぞです

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-12-24 (Tue)
 
本文サンプルをあげました
表紙は出来次第アップしたいと思います><
 
今回どの程度の修正をすれば良いのか凄い困惑中です。
 
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2013-12-03 (Tue)
 
サークル情報をアップしました
…新刊情報は暫しお待ち下さい(汗)

今季アニメは『勇しぶ』のフィノちゃんの眩しさに癒やされまくって、
『せかつよ』でどんどんプロレス脳になっていく主人公にとまどい、
『ガリレイドンナ』のAl金魚の声が可愛くて悶え、
『ダン戦ウォーズ』で女子可愛い!がゲームでリンコちゃんに留めを刺されました。
第二小隊はゲンドウさん信者すぎるです。

冬に薄い本を頑張ってハンターしようと思います。
 
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
