FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-23 (Sun)
sc53_cut.jpg

10/23日(日曜日)
A23ホール M06a
『禮樂』(らいらく)


会場詳細はコチラ→




★新刊★
『俺翼本(おれつばぼん)』

B5/P16/1色刷オフ/400円
全年齢オールギャグ。

新刊の表紙に『オールキャラ★ギャグ』と書いているんですが、
主にオールギャグに掛かってるつもりが、
仕上がりを見たら想像以上に誇大広告仕様になりました
全く登場しないキャラもいるので気をつけて下さいm(_ _)m

新刊表紙サンプル
20111023_sample01.jpg



その他、さくらねこから
『はじめてのおつかい』
『Chocolate Disco』
…の二冊と荷造り次第では他の既刊も持って行こうかと思います。


毎度の事ながらギリギリの告知でスイマセン

あと、DLサイトさんから有り難い事にお声を掛けて頂いたので、
夏コミの新刊をDL販売する事になりました。
こちらの詳細も後日改めて。。。

※この記事は2012/12/04日に本文サンプルを削除してpixivへのリンクを追加しました。
[PR]

Theme : 同人情報 * Genre : アダルト * Category : サークル参加情報
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

