FC2ブログ
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-16 (Fri)
表紙の色塗り完成しましたー
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

…これから中身の製作を頑張ります。
原稿から現実逃避気味で、昔っから大好きなドラクエ3の女武闘家と女賢者のエロらくがきばっかりしてます。
ネットの海を彷徨っても女武闘家のエロ画像は特に少なくて寂しい…。
そのうちラクガキですけどアップ出来ればいいなぁ。

111231_hyoshimikan.jpg

↑新刊のイラスト
エロい肌色を意識しました(笑)

他の方々みたいにさっと上手く描いたり塗ったりしたいもんです。
同じ人間とは思えないスピードかつクオリティにビックリします。
[PR]

[PR]

* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

